e-インプラント
苦情コメントを見る

649件目/3835件中

投稿日:17/08/08
投稿者:Fさん
年齢:20代
性別:女性

駅からも近く、院内は綺麗で待ち時間もなく受付の女性は美人で愛想もあり先生以外は好印象です。

治療内容ですが、こちらが歯に違和感があると言っているのに、そのまま治療を終わらせられる。
先生からは何も説明はなく、これで治療が終了かと思っていると、受付の人から次はいつにしますかと言われ聞くと、治療箇所が他にもあると言われる。
家に帰って鏡を見たら、治療時についたであろう汚れがそのまま口元に大きくついていた。
以上の点からとても不信感を抱き、通う気が失せました。
次の治療があるのならば、先生から何かしら説明があるべきですよね?説明不足過ぎるし、違和感あればまた来てくださいと言われても治療費払うのはこちらですよね?
口元が汚れていたのも、助手の女性のせいでもあるけど、こんなに目立つのを拭いてくれないのにびっくりですし、とても恥をかきました。
歯を詰める前に一回通院を挟まなければいけないと言われたのも謎でしたが治療費を取るためでしょうか。結局次に言った時にそのまま付けたので何だったんだと思いましたが。
気のせいかもしれませんが、治療費も他のところに比べて毎回高い気がして気になっていました。
高いお金出してまで不愉快になりたくありません。
もう行かないですが、とても不愉快だったので書かせて頂きました。


次のコメント
前のコメント
最新のコメント一覧へ
トップページへ
LICOM