e-インプラント
苦情コメントを見る
1件目/3834件中
投稿日:23/02/26
投稿者:ごんすけさん
年齢:60代以上
性別:男性
開業当初から通わせて貰っています。
スタッフは普通に親切な対応でしたが
年を重ねるごとに違ってきました。
先般、被せものが取れてしまい
私「処置お願いします」
医院「3ヶ月先まで予約が埋まっています」
て、ことでした。
要するにこの医院には『急患』と言うワードがなくなりつつ有ります。
以前は「待ち時間を要しますが」と受け入れていたんですけど・・・・・
そんなご時世なんでしょうね、きっと。
数件電話するもことごとく断れてしまい途方にくれてしまいました。
取れた個所の歯は鋭利な状態になっており、干渉する歯肉等は切れてしまい出血による違和感多大。
そんな中(6箇所目)
「この医院は『急患優先』です。直ぐに来ていただいて構いません」とのこと、捨てる神あれば拾う神あり。
個人的には・・・
歯の痛みは我慢できるものでは有りません。
個の医院の考え方一つでしょうが・・・・
予約優先は分かります。
『予約時間に行けど1時間以上またされた』こともこの医院で経験しています。
『お互い様』だと思います。
「残念な病院になってしまった」と私は感じましたし
今後、通院することは無いでしょう。
次のコメント
最新のコメント一覧へ
トップページへ
LICOM